ホーム » ひとりごと » ピップの「足もと快適シリーズ あったか靴下」はダメだった

ピップの「足もと快適シリーズ あったか靴下」はダメだった

アマゾンでタイトルの商品を買った


自宅の1Fがあまりに寒いためだ。


評価もまあまあだったので決めたが
結果は。。。。残念


そりゃあ、エアコン入れれば寒くは無いが
それじゃあ意味がない


エアコン入れない時に
どれだけ保温してくれるか?が勝負


いまさらというか
あたりまえというか
パッケージにだまされちゃいけないね


本当、上手に書くな~


わたしは
足元が寒いのがダメなひと


エアコン入れても
足も取ってけっこう寒いでしょ?


あれは解消できない。


結局、靴下2枚履いた上に
買ったソックスを履いている。


まんまり意味無いよねこれじゃ。


それより
ウェットスーツ素材のルームソックスが気になる。最近。
あれはどうなんだろ?



関連記事

先頭へ戻る