ホーム » その他日記 » 中華街より美味しい♪中華料理好きな方へのお中元・お歳暮

中華街より美味しい♪中華料理好きな方へのお中元・お歳暮

わたしの上司が、辛いもの大好きで「四川料理」好きなのです。

お歳暮を贈ろうと思い、色々な贈答品を知らべていると、楽天で「陳建一 四川料理のセット」があるのを発見。

手軽に簡単に四川料理を楽しんでもらおうと作った「本格中華料理」シリーズで、中華の鉄人「陳 建一(ちん けんいち)」さんのプロデュースしたお手軽中華料理。

自分でも注文して食べてみたが、おいしい!!

 ⇒楽天で『陳建一の四川料理ギフト・詰め合わせ』を見る


僕は、陳さんがオーナーの、六本木 四川飯店には何度か言って食べていますが(現在は閉店)かなりいい感じで再現しているので中華好きには良いかと^ ^

オススメです。


関連記事
タグ /

先頭へ戻る