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骨盤の歪はウォーキングで矯正されるのか?

以前から骨盤ウォーキングの色々な方法、やり方が出回っていますが「実際に効果があるのか?」と調べてみましたが、
やはり、正しい骨盤ウォーキングを行なっても、それ”のみ”では難しいようです。

というのも、骨盤のゆがみは、普段の生活習慣(職場や家での行動)から生まれています。
正しい座り方などを気をつけなければ改善していきません。

ゆがみは骨盤まわりの筋肉のバランスが崩れ「ぽっこりお腹」の原因や「ボディライン」を崩したりもするんです。

ちなみに、わたしは「大庭史榔/kyoko/大庭史榔の朝2分・1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット」というDVDを実践してみたのですが、
1週間くらいで、ジーンズを履いたときのお尻のはみ出し肉?(笑)があきらかになくなってきました。
DVDなので動きのスピードなどもわかりやすくて正しい動きで取り組めますし、好きな時間に自宅で実践できます。
そのおかげか下半身のむくみもとれてきて、ウォーキングより個人的にはこちらをおすすめしたいです^ ^



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