ホーム » グルメ » バーガーキング(BURGERKING)食べてみた

バーガーキング(BURGERKING)食べてみた

今日のお昼にバーガーキングをはじめて食べた。


いつもはマック派なので、値段がちょっと高めに感じるが
ふつうはこんなものだろう。


食べたのはフィッシュサンドのセット。


マックで言えば「フィレオフィッシュ」みたいなもの。


いわゆるハンバーガーの「丸型」ではなく
リブサンドなどの「縦長」タイプ。


フィレオフィッシュと違い、レタスが入っている。
味は濃いめ。
ちょっと喉がかわくかな。


ボリュームはあるので男子にはいいかも。


店員さんの感じも良い。
ちょうどレジに並んでいるときにちょっとしたトラブルがあって、
順番で並んでいたはずなのに、初老の夫婦がいきなりレジに行って注文をはじめてしまった。
直前に並んでいた女性がどうするのかと思ったら、レジの女性店員に
「並んでたんですけど」と、ちょっとムッとして一言。


混んでいる時間でもなかったので、見逃す店員さんも店員さんだが、
その夫婦も・・・


まあ、年齢的に見て「いつも」こういうお店を利用するとも思えないので、
おそらくわからなかったのだろうが。


マックと同じように¥100のメニューもそろっている。
ホットスナックチキン、BKチーズビッッツ、BKソフト、アップルパイなど・・・


マックがあれだけの値段で出しているので、ほかのバーガーショップも追従せざるを得ないのだろう。


関連記事

先頭へ戻る